close
 » 
 » 
 » 
おとめ座(2016年)

おとめ座は下半期どこまで全体運が伸びるか

おとめ座の全体運

運気はゆるやかに上昇していきます。大きなトラブルもなく平穏に過ごすことができるでしょう。特に上半期にコツコツと努力を積み重ねてきた人は、それが成果となって返ってくる時。多くの幸運が舞い込むはずです。

夏が過ぎて秋になる頃が最も運勢が良くなるでしょう。10月あたりが仕事や生活面でのターニングポイントとなる予感。自分のやりたいことを我慢せずに思いっきりやると、良い結果が得られそうです。忙しくなりそうですが、前向きな気持ちを持って積極的に行動すると物事がうまくいくでしょう。

外から良い運気を取り込むことができるので、なるべく外出してください。ただし健康運がイマイチな時期でもあるので、体調管理には気をつけましょう。体調を崩してしまうと、他の運気まで下がってしまうことがあります。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するおとめ座はどんな下半期になる?

おとめ座の恋愛運

恋愛に関しては、夏頃にトラブルの予感があります。しかしそれを過ぎれば、一転してかなり良い運気になるでしょう。今の状態からワンステップ進むことができそうです。

シングルの人は、出会い運がグンと高まります。モテ期と重なっているので、情熱的な恋愛を楽しむことができるでしょう。ただし恋人ができても長続きするかどうかは別の話。とっかえひっかえになりそうな予感があります。特に7~8月にたくさんの出会いがありますが、いずれも体だけの関係になりそうです。

パートナーがいる人は、気を付けていないと夏頃に大きなケンカになってしまうでしょう。こじれてしまうと仲直りに時間がかかってしまいそうです。破局の可能性もあるでしょう。ただしこの山場を乗り越えれば、二人の仲はグッと深まるはず。万が一別れてしまったとしても、またすぐに恋人が見つかります。

気になるおとめ座の結婚運は?

おとめ座の結婚運

結婚運はなかなか上々。やや運気に振り幅がありますが、基本的に良い状態です。結婚を考えている相手がいる人は、相手からプロポーズされるかもしれません。心機一転、結婚による新たな生活が始まるでしょう。

ただし関係がマンネリにならないように普段から気をつけておかなければいけません。運気が上がっていると感じたタイミングで、それとなく結婚を匂わせるような言動をすると相手がその気になってくれるでしょう。ただし相手があなたにとって運命の相手でない場合は、そのままスッパリ別れて新たな恋に進むこともあります。

特定の相手がいない人は、婚活パーティーやお見合いなどに積極的に顔を出しましょう。生涯のパートナーに出会うことができそうです。自分から動くことで状況を良い方向に変化させられるでしょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line