close
 » 
 » 
 » 
おうし座(2016年)

おうし座の全体運はどんな結果になっている?

おうし座の全体運

おうし座にとって、2016年は一年を通して安定している年。下半期も良くも悪くも現状維持が基本となります。しかし上半期に地盤をしっかりと整えることができたのならば、下半期は自分の思うままに行動してみましょう。良い結果を残すことができそうです。

大らかな気持ちと周囲の協力を得られる時期なので、何事においても大きなトラブルは起こらないでしょう。ただチャンスはそこそこに訪れますが、あまり気持ちが乗らずに見送ってしまうことも。

仕事や家庭など今のまま維持したいのならばそれでもかまいませんが、ステップアップしたいと考えているならチャンスを逃さないように準備しておいてください。昇級や給料アップが見込めるとしたら後半から。焦らずにコツコツと物事を進めると、年末あたりに幸運を掴めるでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するおうし座の運気はどんな感じ?

おうし座の恋愛運

この時期はかなり恋愛運が良いと言えるでしょう。良い意味で安定する上、取った行動がすべて良い結果に繋がります。特に古い知り合いや周囲の人との繋がりを大切にすると吉。

シングルの人は、下半期から一気に出会いが多くなります。一生の相手が見つかるかもしれません。たくさんの出会いが訪れますが、結果的に身近にいる人と結ばれる暗示があるので、周囲をよく見渡してみましょう。また復縁の可能性も高まっているので、昔の恋人に連絡を取るのも有効です。

パートナーがいる人は、愛情が更に深まります。恋人は以前よりあなたに夢中になるはず。恋人の家族や友達とも交流を持つことで、更に二人の絆が強くなるでしょう。ただし、この時期のあなたには別の異性からの熱烈なアプローチもあります。憧れの存在にも手が届く時。どちらを選ぶかはあなた次第です。

気になるおうし座の結婚運は?

おうし座の結婚運

結婚運はあなたの味方です。あなたが結婚したいと望むのなら、素晴らしい形で叶えてくれるでしょう。特定の相手がいない人は無理をして婚活するよりも、自然体で過ごしている方が自分にぴったりな人と巡り会えます。

ガツガツ出会いを求めるよりも、出会いを待つ姿勢を心がけると良いでしょう。結婚を考えている相手がいる人は、自然の流れで結婚への段階を踏むことができるはず。特に相手の家族とも仲良くすることで、周囲からも協力してもらえるでしょう。

あなたから結婚を申し込むなら、秋口に入るタイミングがおすすめ。良い返事をもらえそうです。ただし、真剣な気持ちを持つことが条件。ちょっとした浮気心が、大切な人の気持ちを取り返しがつかないほど引き離してしまうことがあります。誠実さを心がけましょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line