close
 » 
 » 
 » 
さそり座(2016年)

さそり座の下半期は山あり谷あり?全体運はこちら!

さそり座の全体運

この時期は、自分から行動することで大きな変化を起こすことができます。しかし何もしなければ安定しつつも平凡な日常となるでしょう。つまり、どちらを選ぶかはあなた次第ということです。

ポジティブな気持ちで積極的に行動すると幸運が訪れて状況が良い方向に変わっていくので、思い切って新しいことを初めてみるのもおすすめ。ただし、後半になると運気がやや下降してくるため、物事は夏の間にスタートさせてください。

後半は周囲の人とコミュニケーションを取ることに重点を置くと良いでしょう。あまり自分のことだけに集中していると思わぬトラブルを呼ぶことも。逆に人脈を広げることで大きなトラブルを防ぐことが可能となります。人間関係がスムーズになって孤独感が解消されるため、穏やかな日々を過ごすことができるでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するさそり座の2016年の恋愛運気

さそり座の恋愛運

他のことに興味が強くなってしまうため、この時期の恋愛運はやや低め。しかし決して悪い運気ではないので、自分から恋愛に積極的になることで良い変化を生むことができます。

シングルの人は、交友関係を広げて色々な人と出会うことで今後に繋がっていくでしょう。友達や知人の紹介に縁があります。また身近な異性とだんだん仲が深まっていくことも。なるべく早く恋人が欲しい人は、夏頃に積極的に出会いの場を訪れると素敵な異性との出会いがありそうです。

パートナーがいる人は、マンネリになってしまいがち。ダラダラとしたお付き合いになってしまいそうです。仕事や遊びにかまけて恋人を放っておくと、そのまま破局になる可能性もあるので気をつけましょう。サプライズを行うなどちょっとした工夫をすれば、新鮮で楽しいお付き合いになるでしょう。

気になるさそり座の結婚運は?

さそり座の結婚運

結婚運については荒れ気味な運気です。基本的にまだ結婚のタイミングではないのですが、うまく変化の波を掴むことで一気に結婚まで持っていくこともできるでしょう。結婚を考えている相手がいてどうしてもすぐに結婚したい場合は、相手の雰囲気を見て一か八かで申し込んでみるのもひとつの手。

捨て身でぶつかることで相手の気持ちを変えることもできるでしょう。また特定の相手がいない人も、思いもしなかったような高嶺の花と出会って一気に玉の輿に乗る場合があります。「いける」と思ったらとにかく行動を起こしてみると良いでしょう。

基本的には長い目で見るのが吉。交友関係を広げておくと、お見合いや紹介によるご縁がありそうです。今すぐ結婚に結び付かなくても、将来的に今の時期に出会った人と結婚することになるかもしれません。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line