close
 » 
 » 
 » 
いて座(2016年)

いて座の下半期の全体運!運気を高めるには?

いて座の全体運

この時期の運気はやや低迷気味。ミスを連発してしまったり、物事の終わりを実感したりすることになりそうです。今まで頑張ってきたことに思うような結果が出ず、イライラすることもあるでしょう。特に7~8月頃はあまりに忙しくて自分自身を見失うことになるかもしれません。

しかしネガティブになってしまうと更に運気は下がります。前向きに地道な努力を続けていれば周囲がその姿をしっかりと見ていてくれるため、困った時には助けてくれるでしょう。プレッシャーもチャンスだと捉えることができれば、逆に幸運を引き寄せることができます。

また自分磨きにぴったりの時期なので、知識や技術の習得に力を入れると良いでしょう。新しい物事を始める前に力をつけるように心がけると、どんどん運勢が上がっていきます。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するいて座の下半期の運勢は?

いて座の恋愛運

最初はイマイチかもしれませんが、秋口から年末ごろにかけてぐんぐん恋愛運が上昇していきます。自分の理想をハッキリと持つことで、状況を良くすることができるでしょう。

シングルの人は、出会いの数自体は非常に多くなりそうです。ただ目移りしてしまうと結局恋人という存在は得られないかも。積極的に行動することで、納得のいく相手を手に入れられるでしょう。特に年末頃には、ハイレベルな相手と出会う暗示があります。恋そのものを楽しむことができるでしょう。

パートナーがいる人は、特に進展も大きなケンカもない、良く言えば安定した、悪く言えばマンネリした関係がしばらく続きそうです。じっくりと愛を育んでください。ただし秋頃になるとあなたに他の異性から浮気の誘いがあるかもしれません。恋人を大切に想うのなら、キッパリと断ると逆に二人の絆が強くなるでしょう。

気になるいて座の結婚運は?

いて座の結婚運

結婚運自体は悪くないのですが、自分の思惑とは違う結果になる可能性があります。良くも悪くも11月がターニングポイントとなるでしょう。結婚を考えている相手がいる人は、このタイミングで明確な答えを出すことになりそうです。

結婚をするならする、しないなら別れるというようなキッパリと判断を下すことになるはず。ただ、もし別れたとしてもそれは次に繋がる良い出来事です。自分の求めることが明確になるため、次の婚活はスムーズにいくでしょう。特定の相手がいない人は、無理に婚活するのではなく自然の流れに身を任せていてください。

最初は意識していなくても、長い目で見た時に結婚に繋がるような相手に出会える可能性が高いでしょう。また、出会ってすぐにトントン拍子で玉の輿に乗る可能性もあります。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line