close
 » 
 » 
 » 
うお座(2016年)

うお座の下半期の全体運は絶好調?それとも不調?

うお座の全体運

波乱万丈な運気のため、とても忙しい毎日を送ることになるでしょう。仕事面や生活面などやるべきことに追われ、ストレスをためてしまいがち。体調も安定しません。しかしそれも秋口まで。後半になると運気が上昇し、心身ともに余裕が生まれてくるでしょう。

これまで努力を積み重ねてきたことやコツコツ取り組んでいたことに成果が現れ、周囲から認めてもらえるはずです。特に年末頃には思いがけない幸運が舞い込みそうな兆しがあるので楽しみにしておきましょう。前半の忙しい部分をどうポジティブに乗り切るかがこの時期のうお座の課題。

ネガティブにならずにやりがいや充実感を持って行動すれば、良い方向に状況が動いていきます。来年あたりに一気に花開きそうな予感があるので、今は下積みだと割り切ると良いでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するうお座の下半期の運勢は?

うお座の恋愛運

なかなか思い通りにならずに焦ってしまうかもしれません。恋愛を楽しむ余裕もなく、運気としてはイマイチ。しかし年末頃になると急に恋愛運が上がり、恋が成就しやすくなるでしょう。

シングルの人は、対象外の相手から言い寄られる暗示があります。片思いの相手にはなかなか振り向いてもらえず、ヤケになって好きでもない人と付き合ってしまいがち。これはお互いに幸せになれないのでやめておきましょう。しばらく耐えていれば、冬には素敵な相手と真剣交際ができそうです。

パートナーがいる人は、可もなく不可もないいつも通りの日々を送ることになるでしょう。大きなケンカをすることはありませんが特別新鮮な気持ちになることもなく、進展はなかなか見込めません。恋人ともっと絆を深めたい人は、本心でぶつかるようにしましょう。お互いに分かり合えるはずです。

気になるうお座の結婚運は?

うお座の結婚運

結婚運は低迷気味。今はまだ結婚を決断するタイミングではなく、先送りにした方が良さそうです。特定の相手がいない人は、今焦ってガツガツ婚活しても空回りしてしまうでしょう。出会いがなくもないですが、適当な相手と結婚してしまうと後が大変なことになりそうです。

また結婚を考えている相手がいる人は、今はじっくり関係を熟成させていく時期。もう少しお互いのことを知ってから決断しましょう。たとえケンカになっても別れることはないので、言いたいことをきちんと言い合える関係になってください。

そうすると自然と結婚についての話も出てくるはずです。どちらにしても今は運気が落ち着いているので、大きな行動は起こさない方が良いでしょう。少し視野を広げて行動すると、結婚に関してまた新たな面が見えてくるはずです。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line