close
 » 
 » 
 » 
てんびん座(2016年)

てんびん座の全体運を詳しく見ていきましょう!

てんびん座の全体運

運気は良い状態でキープされます。物事は良い方向に動いていくでしょう。特に12月頃に人生を左右するような出来事が起こりそうです。また、2016年下半期は「周囲の人」が重要になる時期。仕事で上司に認められたり、困った時に友達に助けてもらえたりするでしょう。

普段から周りの人との信頼関係を築いておくと大きなトラブルもなく過ごせそうです。誰も見ていなくても良い行いをすると、きちんと周囲から評価してもらえるでしょう。そして将来に向けて努力すればするほど成果となって返ってくる時期でもあります。

信念を持って行動すると良い結果に恵まれるでしょう。ただし、判断が遅くてチャンスを逃すことのないように注意が必要。あなたの優柔不断さがせっかくの幸運を無駄にするかもしれません。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するてんびん座の運を左右するものは?

てんびん座の恋愛運

この時期の恋愛運はかなり良く、じっとしていても理想通りに恋愛が進展していきそうです。更に自分から積極的に行動することでワンランク上の恋愛をすることもできるでしょう。

シングルの人は、友達や同僚からの紹介に縁がありそうです。普段からお願いしておきましょう。片思い中の人は、共通の知り合いに協力を頼むとスムーズに進めてもらえるはず。憧れの人ともお近づきになれるチャンスです。また略奪愛も夢ではありません。特に年末頃には素敵な出会いが訪れそうです。

パートナーがいる人は、穏やかな関係を持続させることができるでしょう。秘密が明らかになりやすい時期なのでケンカをすることもありますが、結局はお互いに水に流して仲直りできるはず。恋人はあなたを大切に想ってくれているので、その気持ちに応えるように心がけるとうまくいきます。

気になるてんびん座の結婚運は?

てんびん座の結婚運

結婚運自体は悪くないのですが、今はまだ結婚を決めるタイミングではありません。相手と絆を確かめ合い、愛を深めていく段階です。結婚を考えている相手がいる人は、一方的に気持ちを押し付けるとケンカの原因になってしまうことも。焦らず自然の流れに任せていれば、ゆるやかに結婚が決まっていくでしょう。

この時期は結婚に向けて少しずつ準備を進めていくことに集中してください。また特定の相手がいない人は、積極的に婚活パーティーに参加すると素敵な相手に恵まれます。上司や親戚からお見合いの話があったら乗り気じゃなくてもぜひ受けてみましょう。

一生の相手に巡り合えるかもしれません。しかしこちらもすぐに結婚を決めるのではなく、時間をかけてお互いのことを知り合っていくと最終的に良い結婚となるでしょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line