close
 » 
 » 
 » 
しし座(2016年)

しし座の下半期は良い調子?全体運をチェック!

しし座の全体運

全体的に運気が絶好調な2016年。下半期も上半期に引き続き、何事も積極的に行動することでうまくいきそうです。ただし、物事に対する自分のポテンシャルが結果を大きく左右するため、モチベーションをどう保つかが課題となるでしょう。

時に仕事に関しては、やる気を持ってバリバリと取り組めば取り組むほど大きな結果を残せそうです。逆に自分にブレーキをかけてしまうと失敗してしまうかもしれません。手当たり次第に物事を始めるのもちょっと齧ってみるだけでもこの時期に関してはOK。

とにかく色々と経験してみることが幸運を呼び、今後に繋がっていきます。年末に向けて忙しく充実した日々を過ごすようにすれば、来年以降も良い運気を持続させることができるでしょう。ただ、独りよがりにならないよう周りにも気を配ってください。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するしし座を調べてみましょう

しし座の恋愛運

下半期の恋愛運は絶好調。情熱的で華やかな恋を楽しむことができるでしょう。ただ、良くも悪くも大きな出来事が起こりそうな予感。波乱万丈な恋愛経験を積むことになりそうです。

シングルの人は、モテ期が到来しています。あなた自身も恋愛に対して積極的なので、多くの出会いがあるでしょう。特に8~9月にはまさにひと夏のアバンチュールを経験するかもしれません。体だけの関係になりがちな時期でもあるので、ハメを外し過ぎないように注意しましょう。

パートナーがいる人は、あなた次第で二人の関係が大きく変わることを覚えておいてください。この時期のあなたは非常にモテるので、他の異性からのアプローチも多くなります。また、仕事や遊びに夢中になって恋人をないがしろにしてしまうことも。振られてしまわないように恋人を大切にしましょう。

気になるしし座の結婚運は?

しし座の結婚運

2016年下半期の結婚運は、かなり上がり下がりの激しい運気となっています。ある意味でターニングポイントとなる時期だと言えるでしょう。結婚を考えている相手がいる人は、ここぞというタイミングで自分の気持ちを打ち明けてください。

「よし結婚しよう」となるか、「じゃあ別れよう」となるかキッパリ反応が別れるはず。しかしたとえ別れることになっても、結婚するつもりのない相手とダラダラ関係を続けても意味がないため、スッキリと清算することができるでしょう。どちらにしても良い方向に展開していくはずです。

腐れ縁を断ち切るにも絶好のタイミング。また特定の相手がいない人は、場合によっては出会ったばかりの人といきなり結婚することになるかもしれません。自分の直感を信じて行動すると良い結果が訪れるでしょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line