close
 » 
 » 
 » 
ふたご座(2016年)

ふたご座の全体運の行方は良い傾向?悪い傾向?

ふたご座の全体運

この時期のふたご座の運気はイマイチ。全体的に物事がうまくいかないため、新しいチャレンジをするよりも現状を安定させることに専念した方がよさそうです。自分ではよかれと思って取った行動が裏目に出てしまい、これまでコツコツと積み上げてきた物事が一気に崩れてしまうかもしれません。

肩の力を抜いてリラックスしましょう。逆に言えば自分自身に向き合うための時期であり、自分に何が足りないのかこれからどうしたら良いのか気づくチャンスでもあります。あれこれ目移りせず、本当の目的を見つけることができれば一気に自分を高めることができるでしょう。

特に下半期の前半は真面目に努力を積み上げることに徹してください。そうすれば次第に運気が伸びていき、後半から年末にかけては幸運もたくさん訪れるはずです。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するふたご座の運勢を捉えていこう

ふたご座の恋愛運

2016年の下半期の恋愛運は、上がったり下がったりの振り幅が大きくなります。基本的にはイマイチの運勢なので、言動に気を付けて慎重に行動するように心がけましょう。

シングルの人は、出会い自体は多くなります。ただし下心を持っている人や金銭・体目当ての人が大半。相性が合えば楽しいひと時を過ごすこともできますが、騙されないように気を付けてください。ただ、少しずつ運気がアップしてきます。後半には、派手さはなくても素敵な相手と出会えるでしょう。

パートナーがいる人は、相手との愛を深めることに専念してください。この時期はすれ違いが多くなるため、些細なきっかけで破局してしまうことがあります。きちんと自分の気持ちを言葉で伝え、相手に尽くしてあげると良い関係を持続させることができるでしょう。焦らず落ち着いて行動してください。

気になるふたご座の結婚運は?

ふたご座の結婚運

結婚運は低迷ぎみ。今はまだ結婚のタイミングではありません。焦って婚活すると裏のある異性や結婚詐欺に引っかかる可能性があるので気をつけましょう。ただしシングルの人の中には、驚くほど波長の合う相手と出会い、そのままトントン拍子でスピード結婚する場合もあります。

あまりガツガツせずに自分磨きをコツコツしていくことがポイント。運気がアップすれば一生を共にする相手と巡り会うこともあるでしょう。結婚を考えている相手がいる人は、焦らず自然の流れに任せてください。

自分から「結婚」の文字を出すと相手を追い詰めてしまう場合があります。それよりも二人の仲を深め、信頼を高めることに専念しましょう。付き合いが長いほどコミュニケーションを大切にしてください。なんとなくお互いに結婚を意識してくるはずです。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line