close
 » 
 » 
 » 
かに座(2016年)

かに座の2016年下半期の全体運を見てみよう

かに座の全体運

なかなか好調だった上半期に比べ、少し運気が下がり気味。失敗やトラブルが続き、気持ちが落ち込んでしまうかもしれません。特に他人の揉め事に首を突っ込むと要らない飛び火をもらってしまうでしょう。仕事や友達同士の人間関係には注意が必要。

しかし気をつけてさえいれば極端に悪い出来事は起こらないので、自分をしっかり持って行動してください。また、物事をコツコツ積み上げることに向いている時期なので、目標を決めて新しいことを始めるにはうってつけ。

しっかり計画を立てて準備を進めていきましょう。習い事や自分磨き、旅行や仕事のための勉強など、自分が心から楽しめる物事を始めるとステップアップすることができます。ただ「人がやっているから」「流行っているから」という理由で始めると失敗することもあります。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するかに座の運気は良い傾向?

かに座の恋愛運

恋愛運に関してはなかなか好調で、嬉しい出来事が起こりそうです。特に自分磨きをすると成果が存分に発揮され、ワンランク上の恋愛を楽しむことができるでしょう。

シングルの人は、出会いの数自体は多くありませんが、理想的な相手が目の前に現れそうです。また今まで意識していなかった同僚や周囲の異性が急に魅力的に見えることも。いきなりアタックするよりもちょっとした駆け引きを楽しむなど、戦略的に攻めると成就する可能性が高まります。

パートナーがいる人は、恋人を優先することを心がけてください。友達を優先してしまうとヤキモチを焼かれてしまうことがあります。恋人のワガママも「可愛いものだ」とポジティブに受け止めると吉。サプライズされるなど嬉しい出来事があるでしょう。二人でのんびり過ごすと絆が更に深まります。

気になるかに座の結婚運は?

かに座の結婚運

結婚に関しては、行動次第で幸福に結び付けることができるなかなかの運気。じっくりと相手の様子を見極め、ここぞというタイミングで一気にアタックすることが重要です。結婚を考えている相手がいる人は、周りからじわじわと固めていくと良いでしょう。

相手の家族や友達と普段から良い関係を築くなど、計画的に進めてください。そして相手の気持ちが結婚に前向きになったと感じたら一気に畳みかけるとうまくいくでしょう。特定の相手がいない人は、冷静に相手を見極め、結婚の計画を練ってください。

婚活パーティーなどに参加するのも吉。「この人となら一生を共にしても良い」と理性で判断するとうまくいきそうです。ただし、時には出会った相手といきなり結婚するという自分でも驚くような幸運が舞い込む可能性もあります。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line