close
 » 
 » 
 » 
みずがめ座(2016年)

みずがめ座の下半期の全体運はどのように変わる?

みずがめ座の全体運

この時期の運気は非常に活性化していきます。上半期に比べてグンと運勢が良くなっていることを実感するでしょう。物事がスムーズに運び、何をやってもうまくいくため楽しくて仕方なくなるはず。努力に見合った結果を得ることができるので、仕事や習い事などで成果を出せそうです。

ただ、モチベーションをいかに保つかが鍵。つまらないことを無理矢理やってテンションが落ちると、運気も下がってきてしまいます。自分のやりたいことを優先的に行動に移すと、結果として幸運にも恵まれるでしょう。また、何か大きな変化が起こる暗示があります。

特に秋から冬にかけて、転職や引越しなどライフスタイルがガラリと変わる出来事が起こるかもしれません。しかしこれは悪い変化ではないので、余裕を持って受け入れるようにしましょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関するみずがめ座の下半期の鍵となる事は

みずがめ座の恋愛運

波乱万丈な恋愛になりそうです。恋愛運自体は活性化しているので、良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶかはあなた次第。また、仕事と恋愛が大きく関係してくる暗示があります。

シングルの人は、恋多き時期。普段から積極的に合コンやパーティーに出かけると、素敵な相手と巡り会えるでしょう。特に仕事関係での出会いが多そうです。しかし出会っては別れ、出会っては別れを繰り返すかもしれません。長く付き合いたいのなら、じっくりと相手を見極めてから判断しましょう。

パートナーがいる人は、すれ違いやケンカが多くなってしまいそうです。その原因はあなたが仕事や趣味に没頭しすぎるから。ただしケンカを乗り越えて仲直りすることができれば、二人の絆は更に深まりそうです。恋人とずっと一緒にいたいと思うなら、相手を尊重するように心がけましょう。

気になるみずがめ座の結婚運は?

みずがめ座の結婚運

結婚運としては勝負の時期。結婚を考えている相手がいる場合は、プロポーズをされる様にあなたからさりげなく結婚の話を織り交ぜる様に会話してみましょう。その人が運命の相手であった場合はすぐにゴールインできますし、反対に良くない相手だった場合はキッパリ別れて次のステップに進むことになります。

どちらにしても区切りをつけるべきタイミング。特に年末近くには、今まで曖昧だった考えや関係に決着をつけることになるでしょう。また特定の相手がいない人は、この時期に出会った人が運命の相手になる可能性が大。気づいていないだけで、もう出会っているかもしれません。

今まで意識していなかった相手と恋に落ちることもあるでしょう。特に職場関係にはご縁がありそうです。今すぐ結婚ということにはなりませんが、意外と来年あたりにその相手とゴールインするかもしれません。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line