close
 » 
 » 
 » 
二黒土星(2016年)

二黒土星の下半期の全体運をチェックしてみよう!

二黒土星の全体運

この時期の運気は波乱万丈。振り幅が大きく、良いこともあれば悪いこともあるでしょう。特に人間関係には注意が必要。トラブルに巻き込まれることが多そうです。目的がある場合は障害が発生しやすく、かなり困難になるかもしれません。

しかし確固たる信念を持って積極的に行動すれば、良い結果を得ることができるでしょう。耐えるべきところは耐え、攻めるべきところは攻めるように心がけると運気が安定していきます。壁を乗り越えることができれば才能の開花や新たな境地へたどり着くことができるはず。

万事がうまくいくでしょう。苦労は開運のために必要なものだと割り切ってください。吉方位は北・南・北東・南西。問題や障害が起こった時に吉方位を意識して外出すると、運気が良い方へ回復しやすくなるでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する二黒土星の運勢を読み取ろう

二黒土星の恋愛運

恋愛運に関してはパワーが強く、状況に大きな変化が起こりそうです。自分の恋愛価値観が丸ごと変わるかもしれません。それを受け入れることで、事態は良い方向へと向かっていくでしょう。

シングルの人は、出会いの数が多くなります。しかし片思い中の人にとっては試練の時。相手に恋人ができてしまうかもしれません。その分、思いもしなかった異性から告白される可能性が高いでしょう。相手の本質をしっかり見極めることができれば、意外と相性が良く楽しい交際になりそうです。

パートナーがいる人は、ケンカに注意してください。お互いに考えを曲げないと、相手に浮気をされたり倦怠期に入ってしまったりしそうです。譲り合う心を大切にしましょう。あなたが考え方を変えることで、二人の仲は更にステップアップするはずです。相手に合わせるように心がけましょう。

気になる二黒土星の結婚運は?

二黒土星の結婚運

結婚運にも波があり、状況の見極めが重要になります。タイミングが悪い時にプロポーズをすることで一気に破局になってしまうこともあれば、出会ってすぐの人にプロポーズされて電撃婚になることもあります。要するに相手次第。

この時期の二黒土星は結婚を焦ってしまう傾向がありますが、自分の都合で行動すると思い通りに事が進みません。流れに身を任せるようにしましょう。結婚を考えている相手がいる人は、基本的には段階を追っていくと良い結果になりやすいです。

相手の家族や友人ともコミュニケーションを取り、信頼してもらえるように努めましょう。特定の相手がいない人は、出会いの間口を広げておくと良い出会いがありそうです。お見合い話や縁談には乗った方が吉。理想通りとはいかなくても、意外と良い相手かもしれません。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line