close
 » 
 » 
 » 
三碧木星(2016年)

三碧木星の2016年下半期の全体運はどんな感じ?

三碧木星の全体運

2016年は全体的に運気がイマイチ。やる気も才能もあり、フットワークも軽くなっているのですが、どうも物事がうまく運ばずに宝の持ち腐れになってしまいがちです。それでも上半期に比べて下半期は運気が上向いてくるでしょう。持ち前の才能が認められ、活躍できる場が多くなりそうです。

仕事ではリーダー的な立場に大抜擢されることも。ただし張り切りすぎて周囲を振りまわしてしまうと、反感を買ってしまうので注意してください。あれもこれもと手を出さずにきちんとスケジュールを組み、目の前の課題から順番に片付けていきましょう。

トラブルも多くなりがちですが、大変な時こそ落ち着くことが大切です。吉方位は南西と北西。雲行きが怪しくなってきたと感じたら吉方位を意識すると、開運に繋げることができるでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する三碧木星の2016年の下半期

三碧木星の恋愛運

チャンスには恵まれますが、「よし恋愛するぞ!」と意気込むと逆にうまくいかなくなります。自然体を意識することで恋愛運がアップするでしょう。特に12月頃に最もパワーが強くなります。

シングルの人は、出会いが多く訪れたり片思いの人と二人きりになれたりとラッキーが続きます。自分からさりげなくアプローチすると恋人になれる可能性が大。恋を楽しむことができるでしょう。ただしこの時期は見る目がなくなる傾向があるので、下心のある異性に引っかからないよう注意してください。

パートナーがいる人は、相手との自然なやり取りを大切にしましょう。自分を良く見せようと思わず、肩の力を抜いてください。話題のデートスポットよりもお互いの趣味が一致する場所のデートが吉。相手の意見に耳を傾けて、なるべく希望に合わせてあげるとトラブルなく絆を深められます。

気になる三碧木星の結婚運は?

三碧木星の結婚運

この時期の結婚運はイマイチ。まだ結婚を決めるタイミングではありません。あなた自身も「のんびりしたい」という気持ちが強くなるため、結婚に意欲的ではないでしょう。長く続いているカップルの場合は「婚約」という手段で気持ちを固めるのもひとつの方法ですが、今焦って結婚を決めてしまうとトラブルが多くなってしまいそうです。

今は相手との時間を大切にし、愛情を深めていきましょう。また特定の相手がいない人は、出会ったばかりの相手に電撃婚を申し込まれる場合がありますが、やめておいた方が良いでしょう。

感情が高ぶりやすいのが三碧木星の特徴ですが、周りの声が聞こえなくなると駆け落ちに走ってしまうことも。その時は気分が盛り上がっていても、後になって「なんでこんな人と」と後悔することになりそうです。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line