close
 » 
 » 
 » 
六白金星(2016年)

六白金星の下半期の運勢を全体的に見てみると?

六白金星の全体運

この時期の運気は全体的に低迷気味。今までスムーズにいっていた物事が急にうまくいかなくなったり、何かを諦めなくてはならなくなったりと壁や障害を多く感じることになるでしょう。しかしここでネガティブにならず、前向きに行動することで状況が少しずつ良くなっていくはず。

常に周りにアンテナを張って、周囲の意見を取り入れましょう。今までのやり方を思い切って丸ごと変えてしまうと、最終的に自分にとって良い結果となります。特に年末に向けて徐々に運気が上がっていき、来年には良い出来事がたくさん起こりそうなので、今はその準備期間としてパワーをためることに集中してください。

暮れにかけて少しずつ計画を実行していきましょう。吉方位は北・南・東南。何かを決断する時は方位を意識すると良い結果となるはずです。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する六白金星の2016年の運勢

六白金星の恋愛運

この時期の恋愛運は波乱万丈。良くも悪くも「別れ」がキーワードとなるでしょう。あなたの魅力自体はアップするため、多くの異性が寄ってくるはず。短い期間で色々な経験をしそうです。

シングルの人は、合コンや飲み会に積極的に参加すると多くの出会いがあるでしょう。ただ、この時期に出会った人とは長続きしなそうです。一夜限りの恋となることも多いでしょう。また不倫や浮気など危険な恋に夢中になる暗示があるので注意してください。叶わない片思いや未練は断ち切って正解です。

パートナーがいる人は、残念ながら破局することになるでしょう。ちょっとしたすれ違いや些細な誤解をそのままにしておくと、驚くほどあっけなく関係が終了してしまいます。しかしこれは後ろ向きな別れではありません。またすぐに新しい恋に踏み出せますし、同じ人と復縁することも可能です。

気になる六白金星の結婚運は?

六白金星の結婚運

結婚運はイマイチです。長く付き合っていて結婚を考えている恋人がいる場合、相手自体は間違ってはいません。しかし今の時期は、あなたもしくは相手の家の中がゴタゴタする傾向があります。とても結婚どころではなくなるでしょう。

しかも些細なすれ違いが大きな溝になってしまい、婚約が先延ばしになる可能性も大。もし「この人と絶対に結婚したい」と思うのなら相手の価値観ややり方に合わせることが大切です。また特定の相手がいない人は、年明け以降の出会いに期待しましょう。

今の時期に出会った人と電撃婚する場合もありますが、すぐにスピード離婚することになりそうです。焦って婚活すると将来性のない異性と出会ってしまい、無駄な時間を過ごしてしまうでしょう。長い目で見るようにしてください。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line