close
 » 
 » 
 » 
七赤金星(2016年)

七赤金星の運気の流れを左右する全体運をチェック!

七赤金星の全体運

この時期は、自分の望みや目標がそのまま形になるような絶好調の運気です。とてもパワーと勢いがある時なので、欲しいものは欲しいと口にして正解。貪欲になるほど結果を得ることができるため、積極的に行動すると良いでしょう。ただしボロが出やすい運気でもあるので気を付けてください。

他人を見下したり傲慢に振る舞ったりすると一気に人が離れていってしまうでしょう。また秘密が明らかになりやすいので、悪いことをするとすぐにバレます。逆に普段から誠実な態度を心がけていれば、周囲はちゃんと見ていてくれるはず。裏表のない生活を心がけましょう。

吉方位は南・東南。この方位を意識して物事に取り組むと良い結果が得られるはずです。特に夏頃が運気のピークなので、新しいことを始めるなら早いうちに実行してください。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する七赤金星の運勢はどっちに転ぶ?

七赤金星の恋愛運

華やかな魅力に溢れている時ですが、大切なのは中身です。恋愛運はなかなか良好で、レベルの高い恋をすることになるでしょう。また良い意味での「別れ運」も上がっています。

シングルの人は、価値観を大きく変えられるような素敵な人との出会いが待っています。今まで行ったことのないような場所に積極的に出かけてみましょう。情熱的で深みのある恋ができそうです。また腐れ縁を断ち切ることができる時期なので、報われない恋をしている人は次の恋を探すと良いでしょう。

パートナーがいる人は、お互いの愛情を深めることができそうです。デートの回数よりも、中身を充実させることが大切。いつまでも熱々でいることができるでしょう。ただし恋人に対して秘密を持つのは厳禁です。浮気をするとすぐにバレてしまい、破局になることも。また惰性で付き合っている場合は別れた方が得策です。

気になる七赤金星の結婚運は?

七赤金星の結婚運

結婚運は上昇していきます。物事に白黒つけるには良い時期なので、長く付き合っている相手がいる人は結婚に踏み切ると良いでしょう。ただしそれには誠実なお付き合いを重ねていることが大前提。

どちらかが浮気や二股をしている場合は、逆に関係が終わってしまうでしょう。地道にお互いを想い合い、愛を育んでいたカップルだけが年内にゴールインすることができます。逆になかなか恋人が結婚に踏み切ってくれないという場合は、思い切って別れることも大切です。

恋人だけでなく周囲の人間関係を清算し、環境を整えることが結果として良い結婚に繋がるでしょう。また特定の相手がいない人はこの時期に運命の相手と出会いやすい傾向がありますが、「年内に結婚!」と焦ってはいけません。地道に愛を深めていきましょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line