close
 » 
 » 
 » 
一白水星(2016年)

一白水星の全体運を見て運気の流れを掴んでいこう!

一白水星の全体運

運勢自体は悪くはないのですが、運気はやや下降気味。新しいことにチャレンジするよりも、今まで取り組んできた物事を大切にした方が良いでしょう。これまでコツコツと努力してきたことにしっかりと結果を出すことができます。

周囲からの評価が上がり嬉しい思いをしますが、調子に乗ると後で痛い目を見ることに。やや好戦的になっているので、周囲の人との衝突がないように気をつけましょう。周りを見て自分の立ち位置をしっかり把握して行動すると、運気のアップに繋がります。信頼第一と心得てください。

勝負をかけるなら来年。今はその土台を作っておきましょう。特に年末に助走をつけておくと、年明けにステップアップすることができます。吉方位は北西と南。意識することで大きなトラブルを避け、幸運を呼び込むことができるでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する一白水星の運気傾向は?

一白水星の恋愛運

この時期の恋愛運は安定していますが、焦ってしまうと良くない結果に。堅実さを心がけてください。良くも悪くも大きな変化は起こりにくい時期のため、やや退屈かもしれません。

シングルの人は、出会いの数自体は多くありません。むしろ今の時期に出会う異性はイマイチな傾向が強いでしょう。しかし以前からの知り合いや、上半期に出会った人と良い雰囲気になりそうです。職場の同僚や幼馴染と付き合うことも。一段ずつステップアップしていくつもりで交際を始めましょう。

パートナーがいる人は、今はお互いに刺激よりも安心感を求める時期です。セクシーな服を着るよりも料理のレパートリーを増やすなど、家庭的な雰囲気を保つと仲良く過ごすことができるでしょう。ただ秘密が発覚しやすい時期でもあるので、後ろめたい秘密は持たないようにしてください。

気になる一白水星の結婚運は?

一白水星の結婚運

結婚運自体は悪くないのですが、いざ結婚の決断をするにはパワー不足。今はじっくりと愛を育んでいく段階です。結婚を考えている相手がいて「そろそろ落ち着きたい」と思っているのなら、その相手を大切にしましょう。二人の愛が深まれば、自然と向こうの方からプロポーズしてくれるはず。

一白水星の持つ水の性質のとおり、流れに身を任せる方が得策です。特定の相手がいない人は、信頼できる上司や友人に仲介をお願いすると良い相手と引き合わせてもらえるでしょう。ただし即断即決は禁物。

第一印象が良くても意外な一面を持っている場合があるので、慎重に相手を見極めてください。結婚まで進む可能性は高いですが、じっくりとお付き合いをしてから決めた方がお互いに納得のいく結婚となるでしょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line