close
 » 
 » 
 » 
九紫火星(2016年)

九紫火星の運勢をチェック!これから行う対策とは?

九紫火星の全体運

2016年の運気は全体的に良く、この時期から更に急上昇していきます。上半期で良いことがなかった人も、下半期では嬉しい出来事や良い知らせがあるでしょう。バイタリティとパワーに溢れている時なので、どんどん積極的に行動してください。ただ浅く広く手を広げると、全部が中途半端に終わってしまうことも。

ひとつの物事に集中して取り組んだ方が良い結果を残せるでしょう。特に今の時期の行動が、来年以降の運気にも大きく関わります。知識の習得やスキルアップをする絶好の機会。来年の準備のつもりで、今できることをしっかりと行っておきましょう。

逆に努力を怠ると、来年はイマイチになってしまうかもしれません。吉方位は北・東・北西・東南。この方角から幸運が舞い込んでくる兆しがあるので、普段から意識しておきましょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する九紫火星はどう過ごすべき?

九紫火星の恋愛運

恋愛運は安定しています。良くも悪くも自分の恋愛価値観がそのまま返ってくるような恋になるでしょう。新鮮さよりも今あるものを大切にすることが幸せへのカギとなります。

シングルの人は、よっぽど積極的に合コンやパーティーに出席しなければ新しい出会いは得られません。しかし以前からの知り合いや、異性の友人と急接近する暗示があります。相手の新しい一面を知ってドキドキするでしょう。恋をしたら、積極的にアプローチすると良い返事をもらえそうです。

パートナーがいる人は、地に足をつけたお付き合いを心がけると良いでしょう。恋人をぞんざいに扱えば相手からもぞんざいにされますし、大切に想えば相手も大切に想ってくれます。将来を見据えたお付き合いが吉。相手の良いところを見るようにするといつまでも仲の良い二人でいられます。

気になる九紫火星の結婚運は?

九紫火星の結婚運

結婚運は悪くはないのですが、今すぐ結婚を決めるというタイミングではありません。どちらかと言うと今は結婚を迎えるための準備段階。焦って結婚を決めるよりも堅実にコツコツと準備を進めていった方が、結果として幸せになれるでしょう。

以前から何年もお付き合いをしている相手がいる人は、婚約という形で気持ちを固めるのがベスト。来年以降に向けてお互いの両親に挨拶をするなど、順を追って進めていくと良いでしょう。また去年から今年にかけて出会った相手との結婚は、もう少し様子を見てからの方が良さそうです。

この時期は気が大きくなっているのですぐに結婚を決める傾向がありますが、結婚してから「あれ?」という事態にもなりがち。相手自体が悪いわけではありませんが、もう少しお互いに知り合ってからの方が良いでしょう。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line