close
 » 
 » 
 » 
四緑木星(2016年)

四緑木星の下半期は上半期と比べてどんな傾向?

四緑木星の全体運

かなり良い運気です。心身ともに余裕が生まれ、忙しくても充実した時間を過ごすことができるでしょう。物事に意欲的になる時期なので、そのまま積極的に行動してください。この時期に関しては、手当たり次第にやってみるのも、ちょっとかじってみるのもOK。

以前からやってみたかったことがある人はこの機会にチャレンジしてみましょう。とにかく行動を起こすことで運気がついてきます。年末になると少し運気が落ち着いてくるので、なるべく早目の行動が吉。強気の姿勢で物事に取り組みましょう。ただし、自意識過剰な言動は禁物です。

勝手な行動を取ると思った以上に周囲の反感を買うことがあるので気をつけてください。吉方位は南西。この方角で出会った相手は、ビジネスやプライベートであなたに吉報をもたらすはずです。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する四緑木星の詳しい運気は?

四緑木星の恋愛運

新しい出会い、新しい展開など、とにかく新鮮なパワーに満ちた時期です。奥手になっていてはもったいないくらい良い恋愛運なので、アグレッシブに恋を楽しみましょう。

シングルの人は、数多くの異性と出会うことになりそうです。前の恋人や叶わない片思いはスッパリ捨てた方が良いかもしれません。積極的にアピールするとモテモテになれるでしょう。ただし下心のある異性も寄ってくるので、恋人選びは慎重に。また移り気すぎると誰からも相手にされなくなります。

パートナーがいる人は、話題のスポットに出かけるなどアクティブなデートが楽しい時間をもたらすでしょう。ただ仕事や友人と遊ぶことが忙しすぎて恋人をないがしろにしてしまう傾向があります。付き合いが長いからこそ相手の気持ちを考えないと、うっかり破局になる可能性があるので気をつけてください。

気になる四緑木星の結婚運は?

四緑木星の結婚運

結婚運はまあまあといったところです。長い付き合いを経て恋人と結婚するという場合は、良い結果になるでしょう。自然の流れでひとつの節目を迎え、新たな人生のステージに立つことになりそうです。しかし出会ってすぐの結婚には注意が必要。

お互いのことを良く知らないまま結婚してしまうと、「こんなはずじゃなかった」とすぐに離婚することになってしまうでしょう。一年未満の付き合いの場合はもう少し時間を置いた方が良さそうです。

ただ今の時期に出会った相手とは将来的に結婚まで進む可能性が高いので、大切に愛を育んでいってください。婚活パーティーやお見合いに積極的に顔を出すと、運命の相手と巡り会う確率が高まるでしょう。その場合、資産や容姿ではなく価値観や波長が合うかを重視してください。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line