close
 » 
 » 
 » 
五黄土星(2016年)

五黄土星の下半期の全体的な運勢を調べていこう!

五黄土星の全体運

全体的に運気は良好。勢いはありませんが、楽しい出来事や嬉しい報告が多くありそうです。努力が実りやすい時期でもあるので、これまで続けてきたことや勉強してきたことがある人は結果として現れるでしょう。ただ、自分の行いが運気にとても反映されやすい時でもあります。

不真面目に遊んでばかりいると何も残らずに今年が終わってしまうことも。トラブルは真正面から真摯に受け止めると状況が良い方向に変わっていきます。また、あらゆる物事で対人関係がカギとなるでしょう。特に友達や同僚など、年齢の近い人たちがキーパーソン。

上半期で人脈を広げた人は、一端落ち着いて今ある人間関係を大切にしてください。吉方位は北、北東、北西、西、南。とても吉方位が多い時なので、意識するだけでも物事がスムーズにいくでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する五黄土星はどんな下半期になる?

五黄土星の恋愛運

恋愛運が活性化されるため、セクシーな魅力に溢れる時です。情熱的で楽しい恋ができるでしょう。ただしこの時期は心が浮つきやすい傾向もあるので、余計なトラブルを招くことも。

シングルの人には、たくさんの異性が寄ってきそうです。まさにモテ期到来と言えるでしょう。しかし下心のある異性も多いため、恋人選びには慎重になってください。サークルや習い事など、趣味を通じて知り合った人があなたのことを本当に愛してくれるはず。友人を通じて知り合った人も信用できそうです。

パートナーがいる人は、三角関係になりそうな暗示があります。「恋人がいても良いから」という異性があなたの前に現れ、つい魔が差してしまうことも。一度トラブルになると長引いてしまうので注意してください。それさえ気をつければ、マンネリ知らずの新鮮な関係を持続できるでしょう。

気になる五黄土星の結婚運は?

五黄土星の結婚運

結婚運に関してもかなり良好。運気にパワーがあり、物事を決断するにはぴったりの時期です。ずっと付き合ってきた相手がいる人は、この機会にゴールインするのがベストな選択と言えるでしょう。夏を過ぎた頃に一度じっくり相手と将来を話し合ってください。

思い切って切り出せば、前向きな返答があるはずです。ただ周囲から軽く見られがちな時期なので、お互いの両親に挨拶する時は礼儀を重んじてください。また、特定の相手がいない人は注意が必要。今のあなたはとても魅力的なので、出会ったばかりの人とスピード婚も夢ではありません。

しかし勢いだけで結婚してしまうと後から「思っていたのと違う」と後悔することになりそうです。本気で一生添い遂げられる相手かどうかよく考えてください。まずは周囲の人間関係を整理すると頭がスッキリします。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line