close
 » 
 » 
 » 
八白土星(2016年)

八白土星の下半期の全体運!運勢はこれからどうなる?

八白土星の全体運

この時期の運気はあまり良くなく、何かとトラブルや障害がつきものになるでしょう。物事がうまくいかず、スランプ気味。モチベーションが上がらなくて何事も億劫になるかもしれません。しかし対人運は悪くないので、人脈を広げることで運気は少しずつ上向いていくでしょう。

信頼できる人と行動を共にし、パワーを分けてもらうと物事がうまく進みます。ただしうまい話には注意が必要。じっくりと物事を見極めて冷静に判断しましょう。また八方美人に見られがちな時期でもあるので、白黒はハッキリつけるように心がけてください。

集中力や知識欲は上がっているので、ここで力をつけておくと今後の役に立ちます。大きな決断はなるべく年末近くに行ってください。吉方位は北東・東南・南西。判断の際には方位を意識すると良い結果を得られるでしょう。

本格的に占いたい方へ

このサイトではあなたの2017年の下半期の運勢を本格的に占うことが出来ます!

初回に限り無料となっておりますので、興味のある方はぜひ一度試してみてくださいね!

恋愛や結婚に関する八白土星は幸せになれる?

八白土星の恋愛運

恋愛運はなかなか好調。派手な恋愛ではありませんが、運命を感じるようなしっとりした恋愛をすることができます。無理をせず自然体でいるのが恋愛成就のカギとなるでしょう。

シングルの人は、気が合う人や趣味の合う人と出会う予感があります。または以前からの知り合いが恋人に発展することも。ドキドキするような情熱的な恋ではないかもしれませんが、一緒にいて安心できるような恋になるでしょう。友達と一緒に同窓会やパーティーに出席すると良いことがありそうです。

パートナーがいる人は、二人の仲が更に深まるでしょう。お金をかけたデートよりも堅実なデートの方が吉。お互いに今後の人生を意識してくるはずです。無理に二人の関係に刺激を与えるのではなく、流れに身を任せることが大切です。穏やかで落ち着いた時間を過ごせるでしょう。

気になる八白土星の結婚運は?

八白土星の結婚運

結婚運は悪くはありません。結婚を考えている相手がいる人は、自然の流れでゴールインすることができるでしょう。派手な結婚式を挙げるよりも地味婚に向いている時です。お互いに話し合って、身の丈に合った堅実なプランを立てましょう。

ただ、この時期のあなたは結婚に対してやや弱気になる傾向があります。つい最近まで「結婚したい!」と強く思っていたのに、いざ話が進むと「本当にこれで良いのだろうか」と考えてしまいがち。

一度話がまとまったのに尻込みすると、最悪の場合縁談が流れてしまう可能性もあるので気をつけてください。お互いの家族など、周囲の人に協力してもらうと心強くなります。また特定の相手がいない人は、軽い気持ちで参加した婚活パーティーやお見合いで良い出会いがありそうです。

シェアしていただければ幸いです

今なら初回無料の本格占いで、2017年の下半期の運勢を占うことができます!

Twitter
facebook
hatena
line